April 30, 2016 13:56

隣の犬

隣の家、シンガポールに
たったの3匹しかいない犬を飼っているのよ。
飼い主さん曰く、3匹しかいないらしい。
大型犬。

すごくかわいくて、体も顔も長い。
ながーーーーーーーい。

犬種、忘れちゃったんだけど、
こんな感じ↓ あれ、、、ネズミっぽくなちまった
SIN Apr dog
毎日、散歩は5回くらい行っているみたい。
多い時は1日3回くらいドアの前でバッタリ。

いつも触らせてもらうんだけど
玄関のドアを開けて
この犬がウロウロしていると、
ビックリする↓ うわー!ってなる。

SIN Apr dog1


可愛いんだよ。
でも、大きいんだよ。

多分、イタリアングレートハウンドかなぁ~?
ワイマラナーってやつかな~?
どっちも似てるけど、
どっちのほうがレアなだろう。
顔の長さはイタリアンのほうが長いね~。


↑ アイリッシュグレイハウンドらしい。
毛のない犬っぽいやつ。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索