June 30, 2020 11:12

これはナンダヨー

夫が郵便局へ行ったら
机に透明な容器が置いてあって、
透明な液体が入ってた

日本にも似てるのアルアルー
糊だよね。
郵便局には糊とペンがあるよね
IMG_2748


周りに人がいなくて、
誰にも聞けなかったらしい。
しばらく考えて、
「あっそうか!アルコールジェルだ」
と思ったらしい。

だ、か、ら、
べったりつけたー!!!
手に糊

 そして、モミモミ、揉み混んで~
手に糊 塗りこむ


あっ。。。。。!
ベトベト、トレナイヨー
手に糊 取れないよ

こんな風になってしまったらしい


えええええー!
ベトベトじゃーん
この後、郵便物を出すのに
とても大変だったらしい



コメント一覧

1. Posted by yuichironyjp   July 24, 2020 18:48
はじめまして。ブログ拝見させていただきました。海外、旅行、フリーランス、副業などをテーマに、個人ブログを運営しているyuichironyjpです。そちらのブログといくつかキーワードが重なるところがあり、情報交換(共有)できるのではと思いました。まだまだ始めたばかりなので、コンテンツは少な目ですが、フリーランスで稼ぐ方法や、海外旅行に役立つ情報など発信しています。よければ立ち寄ってください(http://mywordtripyuichironyjp.travel.blog/)。facebookやinstagramはyuichironyjp で検索して、友達申請を!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索