March 09, 2020 14:21

パパ入院

こんな時期にパパ、緊急入院
私が出産した近所の病院
Parkway East Hospital
IMG_2321


喉にウイルスが進入して
重度の扁桃炎で、1週間高熱で苦しみ
喉に真っ白な分厚い
カビのようなものが
へばりついてて気持ち悪い。
思い出すだけで悪夢。鳥肌。

パパは後ほど扁桃腺とアデノイドを
取ることになった

ひとまず退院。

今週は手術の日程を決める。
ちょーーーー痛いらしいよ。
大人の扁桃腺摘出は

娘も摘出したけど
半日入院で、2週間、激痛と戦うのね。
大変だったよ。
はじめの1週間が一番やばい。
生き地獄。
痛み止めに拝むくらい痛い。
夜中に痛み止めがきれて
痛みで泣き叫びながら起きる。


今回はタイミングよくマスクがあった。
インドネシア産のマスクを
注文したばかりだったの。
IMG_2317

子供用も買っておいてよかった。
まだこれから数ヶ月はマスクは必要だよね
毎日はしないけど
自分の免疫が弱ってる時が危ないもんね。

今回の48時間入院費と診察費
6,000SGDでした

たか!心臓に悪い。
保険に連絡しなくちゃ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索