November 18, 2018 13:58

初めてカチャン(Kacang)を食べた

最近、娘のホーカー嫌いも改善してきて、
色んな食べ物に興味が出てきた様子。

シンガポールのホーカーは
脱帽するほど美味しいと思うけどね。
あまり外れがないかなって思う。

今回のチャレンジフードは、
カチャン
Kacangと書いてカチャンと読む
(↑フードコートのおばちゃん曰く)
ホーカーやフードコートにはだいたいある
IMG_20181116_193644



このかき氷は、いろんな色のシロップをかけて、
程よい甘さの小豆が乗っていて、
スイートコーンと黒いゼリー、
モチモチするようなフルーツ?が入ってる。
このフルーツっぽいものの正体は
よくわからないけど美味しかった。

IMG_20181116_193655


2ドル80セント
すごいボリュームで、二人では食べれきれなくて、
半部残しちゃいました。
食後に食べるのはちょっと量的にきつかったよ。

あんこ好きな人ならおススメだよ。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索