September 20, 2018 10:16

ロッククライミングした

近所にロッククライミングが2か所あって、
1つは
Climb Central
(MRT Stadium、スタバ前)

もう一つはGymKraftの施設内
Onsight Climbing
(MRT Mountbatten徒歩5分)
↑ExitAを出て、まっすぐ歩いていく。
HDBの公園を通って、
大通りに向かって歩いていくと
大きな倉庫みたいな建物がある。
この倉庫がGymKraftとOnsight Climbing


Climb Centralは施設がキレイ
週末は混んでて、
沢山の買い物客が見てるんだ
ClimbCentral価格表

Onsightは場所が地味で、
周りにはローカルな飲食店しかないから、
買い物したいときはちょっと不便。
クーラーなくて扇風機
Onsight価格表

Onsightのほうが少し安くて、
施設が大きいから本格クライマーも来てる。

そこで会った欧米系のママに聞いたら、
その人の家族はクライマーで、
「いくつかクライミング施設を試したけど、
Onsightは他の施設に比べて
すごく充実してるわ~」って言っていた。

「あなたの家族もクライマーなの?」

と聞かれたので、


「え?うちは、、、、ドリンカー
登らないでビール飲んでばっかりよ。」

と答えたら、ウケてくれた


まあ、どっちも娘に試させて、
これから毎週行くんだったら、
onsightのほうが良いって結果になったわけ。
ついでに隣にあるGymKraftにも加入しちゃった。
(トライアルをしてから決めたよ)


IMG_20180909_170759

ハーネスとシューズは、
毎回レンタルするとお金がもったいないので、
City square mallのフランス本社のスポーツ洋品店
Decathlonで買ったよ。ここ安くて最高!
ハーネスが約50ドル
シューズが約20ドル



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索