January 17, 2018 15:00

Haw Par Villa ハウパービラへ行ってきた

なんと、2日連続で2回も行ってしまった
地獄の世界へ行くのを忘れてしまい、
2日目は地獄を見てきたぜー。
地獄は娘が怖がって、
最後までは見れなかったので写真もなし。

ハウパービラはこんな感じで坂道で始まる~。
IMG_20171218_133227

よくわからない世界観だけど、
結構好きだな~。
IMG_20171218_140204



カニ女
娘のトラウマになってしまった
私が「部屋の隅っこにこんなのが居たら怖いね~」
って言った一言が悪かったみたい。
めちゃ想像して、すごく怖くなってしまったらしい。

IMG_20171218_141914


貝女
IMG_20171218_142050



殺人現場

IMG_20171218_140900


公園内にはベンチがあって、
日陰になっているところもあるから、
そこでお弁当を食べたよ。
ピクニックって感じ。
公園内には飲食店はなかったから、
水とお菓子くらいは持って行ったほうが良いかもね。


コメント一覧

1. Posted by meg   January 23, 2018 12:13
ハウパーヴィラいいな~
心残りは ここに行けなかったこと‼️
カオスな世界大好物🦀
2. Posted by Vonny   January 26, 2018 11:03
ここに一緒に行けたらよかったね~。
でも、相当暑いよ~。日差しが突き刺さる!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索