September 28, 2017 09:00

バリでほぼホテル内ヒキコモリ

な~んもしていません
どこにも観光も行ってないの。
ある意味、すごいでしょう!
バリで1週間、引きこもり

グラニーが入国できなかったので、
みんなのテンションは下がったわけね
グラニが来ると色んな事件が起きて、
強烈な記憶に残る思い出になるわけ。
ビックリ仰天なグラニが居ないのは、
心に穴が開いたような気分だった

グランパだけがバリに来たわけだけど、
まあ、想像はつくと思うけど、
やっぱり子供は、よ~く見てるよ
ちょっと意味深な言い方だけど、
まあ、察しておくんなせぃ。

あ、そうそう、B家親戚にはスパイがいて、
たまにブログを翻訳して、
覗き見している人がいるって
気が付いた
ちょっと対策を考えないといけない。
暗号使うとかね。

話は戻すけど、グランパは、
ネットと酒と太陽とプールがあれば、幸せなのよ。
プールで日焼け。
もう体が、赤茶色になってて、
皮膚がグジュグジュしてた。

病院へ行ったほうが良いレベル?


だから1週間は
1日3食の外食、
毎晩ホテル付近のバーでお酒
夫は毎日サーフィン。
私と娘はホテルのプールか近所のマッサージ店。

外出しても
ホテルから300メートルくらい。

こんな旅行、人生はじめて~。


バーでやってたバリ舞踊の広告写真↓
これは、見たよ。
IMG_20170919_110436


ちなみに私が3年間ぐらい習っていたタイ舞踊↓
すごい化粧だから、顔わからんべ~
もう踊れない・・忘れてしまった
thai dnce



バリでどうしても見たかったケチャックダンス。
前回来た時も見れなかったし。
今回は、一緒に見たいと言ってくれる人が居なくて、諦めた。
一人で1日観光コース7時間とか、
寂しいから、申し込まなかった


コメント一覧

1. Posted by meg   September 28, 2017 19:18
バリに行ってたんだね~
前のブログ❗️さすがレジェンドです❗️
バリって やることないよね サーフィンやる人には天国だけどね。

you(名前はかけないので)の 隠された過去~
生でみたかった❗️舞踊❗️


2. Posted by aki   September 28, 2017 19:34
バリにはオーストラリア人がたくさん来ていたよー。マッサージは良かったわー。でもやっぱり、シンガポールが一番落ち着くわー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索