September 09, 2017

Sin Hoi Sai Eatingで食べた

187 East coast roadにあるこの店。
SIN HOI SAI EATING

Address187 E Coast Rd, Singapore 428893
美味しい


IMG_20170902_192122 (1)

めっちゃ混んでるけど、美味しかったよ。
お客さんの回転速いから、少し待てば座れると思う。
IMG_20170902_205101

おしゃれの必要はなし
夜なら夜風が気持ち良くていいよ
安くて美味しいから、
来客あるときに連れて行こう思う。

ホーカーセンターと違い店が無臭で良かった。
ホーカーは安くて美味しいけど、
多国籍料理の混ざったニオイがするからね。


これ、豆苗の炒め物
盛り付けは雑だけど、美味しいかった。

IMG_20170902_192428


これ、ウマウマでした↓
インドネシアンチキン。ピリ辛だったよ。
IMG_20170902_193024


これはあまり好きな味じゃなかった。
BBQビーフだったかな。
肉が異常なくらいに柔らかすぎて、
ちょっと気になった。
IMG_20170902_193044

チャーハンも頼んだけど、写真忘れた~。


カニが水槽にいっぱいいて、
それを選んでチリクラブを料理してくれる。
私はチリクラブとか苦手だから食べないけどね~。

夜風にあたって飲んだビールが、
うめかったーーーーー ほっこりまったり。
この雰囲気、なんか幸せだわ~って思ったよ。
お客さん、みんな幸せそうな顔してたな~。




コメントする

名前
URL
 
  絵文字