August 28, 2017

三角コーナーに入れちゃうの?

グラニーグランパは、基本的に、
愛情の深い人たちで、
基本、人種差別はしない。
アジア人の私のことも
差別することなく愛をもって接してくれる。

それは本当にありがたいし、
会うたびに、とてつもなく
大きな愛は感じる

細かいことは気にするなって思うけど、
生活習慣の違いって大きいね。
食べ物の好みだって、違う。
白米食べないしな。

これ、見てちょうだい↓
さっきまで生ごみが入っていた三角コーナー。
漂白もせず、こんな風に使われていた。
生ごみ、がっつり入っていたけど。

IMG_20170628_173412



毎日が、驚きの連続。
これは常識か?それとも、うちだけ?


口紅のべったりついたコップ。
洗ったって言うけど洗ったの?
いつも卵とか肉片とか、普通よ。
IMG_20170628_173424


気を使って色々と
洗い物を手伝ってくれるんだけど
背筋が凍る

間接キスじゃん。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字