August 23, 2017

お弁当はパパの役割

今まで、私は
朝、娘のお弁当を作ってきたけれど、
夫が前々から「朝から料理ってあり得ない
と文句タラタラで、
夫の考えでは、子供のランチは、
朝は絶対に料理はしないとのこと。
食パンにジャム。リンゴとバナナ。
食パンにマーマイト。↓
IMG_20170820_131403

マーマイト。強烈な匂いと味がする。
バターを付けた食パンに塗る。

味は、激しょっぱくて、
イースト菌な味がする。

わかる?
真っ黒なドロドロしたやつ。
IMG_20170820_131437

私は食べれるようになるのに6年かかったよ。
娘はまだ食べれない。
ニオイで嘔吐してしまう。
だから、ランチは、
ハムチーズサンドとハチミツサンド。

ランチのことで言い合っても
お互い嫌な気分になるから、言い返さないけど、
こういうところで、マザコン根性でる。
マザコン。。。魔女め。。。魔女の洗脳だ

でも作らせてみると、夫も一生懸命で、
普段、出張ばかりで国内にいない夫の存在感が増した。
国内にいるときは、やっぱり娘に尽くしたいわけね。

夫も娘が「パパ、美味しかった」って笑顔で言うと、
デレデレして、顔がとろけそうになってる。
SIN Aug 2017 deredere


もう少し、娘のお弁当作りをやらせてあげよう。

魔女洗脳、恐ろしいことに、
教育方針にまで影響しています。



vonny at 21:50│Comments(0)夫のこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字