August 31, 2017 13:17

スケスケドレス

グラニーとグランパが滞在するときは、
いつものことだけど、
グラニーの寝間着は、
スケスケドレス Σ( ̄ロ ̄|||)
目がつぶれそうなくらい強烈だったぜ
毎回、会うたびに、
視力を奪われている気がする。


透けてはっきりと見える。
見たくないものが・・・(((( ;゚д゚)))
SIN Aug 2017 hadaka


せめて、中にキャミでも着てほしい。

毎日、家中を
スケスケドレスで歩き回るのは勘弁
何度見ても心臓に悪かった
食欲減


でも、家族だから。。。
って思うようにしているけど、
やぱり慣れない。

そして、毎回、会うたびに、
私の体重を聞いてくる。
私のほうが重いと、グラニーは、
めちゃくちゃ喜ぶ。丸一日、機嫌がいい。

こんな小さなことで、
あんなに喜んでくれるなんて!

スケスケドレスは、
もう2年ぐらい続いてるんだけど、
いい加減、グランパの前だけにしてほしいと
・・・・今さら言えない


コメント一覧

1. Posted by meg   September 04, 2017 12:40
スケスケドレス対抗して着るしかないね‼️
2. Posted by Aki   September 07, 2017 18:32
いや~、グラニ―には逆立ちしても勝てないな。天然キャラで女王だからね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索