そう、夏休み入ってすぐに
義父母が遊びに来たのね。
毎回、おもしろいことしてくれるけど、
やっぱり心はゲッソリ疲れるんだよね。



もう私、こんな風になってた↓
風に飛ばされそうな感じ。
SIN June yoboyobo 2017



それにしても、グランパは酒が強い。
グラニーは私よりも元気だし
かなりプライベートな質問とかもしてくる。

滞在中に、韓国BBQの
食べ放題に連れて行ったのね。
義父母は肉好きだし、
いつもいっぱい食べるからさ。

そこで起きた事件!
「妖怪、生肉ベロベロ!」事件だよ。

生肉を、、、、、
生肉の血を飲んだ!
新鮮じゃないやつだで。

生肉と同じ皿に置いた
キムチやナムルや野菜に血がべっとり。
その滴る血と野菜を混ぜで、食べていた。
そして、指に着いた血を、
舌でべろべろなめまわし、
見ている私が気絶しそうな勢いだったよ。
やぱり、妖怪だったのか?
SIN June 2017yokai G



グランパは、お肉をお皿に山盛りに盛って、
私には半生のエビと白い魚を食え!と渡してきて
しかも、めちゃくちゃくせーーーー
腐っているんじゃないの?って思うくらい、
匂いがツーン
SIN June 2017 kusai



焼いても臭いって、どういうこと?
それを、喰えって、もっとどういうこと?

日本人は、魚が好きだからなって笑顔で言われても、
新鮮じゃない魚は、危険でしょう

おそろしやーおそろしやー

それでも家族愛が伝わってくるので、
やっぱり憎めない