June 23, 2017 09:30

cedeleのキャロットケーキ

ずっと食べたかったんだよね~。
シンガポールのサイトで
美味しいケーキリストに入っていた
cedeleのキャロットケーキ

年々サイズが小さくなっているって
書いてあるから、
どのくらい小さいのかな~っ
て思ったら、、、、
でっかーーーー

image

うん、二人分はあるね。

美味しくいただきました

たっぷりのクルミとシナモン。
甘いアイシングがシナモンにめちゃ合う~。
生地はしっとりしてて、
人参とクルミがたっぷり。
ケーキは食べ応えがある。

かなり満腹

カフェで注文するときに、
スライスしてあるケーキを、
再度スライスして
出してくれるのと思い込んでいた

こんなに大きいとは知らず、
子供の分も頼んでしまった・・・
image

これも、でっかーーーい


こちらのチョコレートケーキも
生地はしっとり。
アイシングのところ、めちゃ甘い。
甘党にはたまりませんな~。

私と子供、午後3時のおやつが、
こんなに大きなケーキだったので
夕食はお腹が空かなくて食べれなかったよ。

ケーキ食べすぎて胃もたれ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索