子供の勉強を毎日見てるんだけど、
消しゴムが上手に使えてないのよ。
「まとまるくん」とか「MONO」とか
文房具屋のアニマル消しゴムとか、
smiggleの消しゴムとか、
色々と試してみたけど、
6歳の子には消しずらいみたいね~。

先日、、ダイソーをブラブラしていたら
これ見つけた↓ 小学生用の消しゴム

IMG_20170612_192429

安いし、ダイソーだし、って思ったけど、
よく見ると、サクラクレパスって書いてある。

この消しゴム、とってもよく消える!
使ってびっくりしたよ~。
今までは子供が消すと、
力加減がわからなくてノードが
ビリって敗れたんだけど、
これね~破れない。素晴らしい。
これで毎日の勉強や宿題が安心だよ。
ノートが破れると、テンション下がるからね~。

2個入りでSG2ドル。