June 07, 2017

ipad miniの修理3日目 Nam Nam Noodle Bar


Day3
指定された時間に電話があるはずなのに、ない
売り子は12時に私に連絡をくれると言っていた。

やっぱりこの修理店、適当だ

実はすぐに取りに行けるように、
Suntec Cityに来てたの。

12時に電話があれば、すぐに取りに行こうと思い、
待てども待てども電話が来ず、
腹が減ったのでまたランチ。
外食ランチ3日目。
3日連続一人ランチ。寂しすぎる~。
イライラしているから、
一緒にランチした人は可愛そうか

食後、
13時半に私から電話してみた。
そしたら、『10分後にかけなおす、
ソーリー、ソーリーラー
』と言われ、切られた

10分後、電話が鳴った。
偉そうに
ああ、もうね、とーーーーっくに修理済んで、
返す準備で来てるよ。今すぐ取に来て。


あやまれよ・・・って思った
ソーリーらーじゃなくて、
ちゃんと心のこもったSORRYをしろよ

シンガポールでこんな経験、はじめて。
いつもの修理店にお願いすればよかった。

今日のランチは・・・
なんかフォーが食べたい。
目に入ったのが、Nam Nam Noodle Bar
ランチセット安い!10.90ドル

image


飲み物はアイスコーヒー(コンデンスミルク入り)
アイスコーヒーは美味しかった
image



メインはチキンフォー
image


サイドは生春巻き
image


めっちゃ期待して食べたんだけど、
ヌードルね、お箸ですくったら、一気に全部取れた
ガバーって一気に持ち上がった
麺が全部固まって塊のようになってた。
時間をかけてほぐして食べたんだけど、
麺が冷たかったのか、
熱湯がすぐに冷めてしまい、
ほぐれたころにはぬるま湯スープ。
やっとほぐれた↓
image
フォーのスープはぬるくなっちゃったけど、
美味しかったよ
熱ければもっと美味しかっただろうな~。


生春巻きなんて、見た目おいしそうで、
口に入れて噛んだら、
めちゃ固くて、、、、
プラスチック食べている感じ。噛みきれない。。。
プラスチックかと思い、
春巻きを剥いで見た。
多分、湯戻しが足りなかったろうな。
image



周りの人、普通に食べてたけど私のだけ、
失敗したのかな~?

なんか、ipadの件で、3日間、ついてなかったよ。
きっとさ、ここで紹介した3件のレストランは、
いつもは美味しいのかもしれない。
きっと私がついてなかっただけかもしれない。

無事にipad miniを取り返し、よかった。
当分は家でランチしよ~。胃が疲れたよ。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字