Day2
昨日から待ちぼうけくらって、機嫌悪い
12時に来店してというから
指定された時間にHi mobileへ行ったら、
売り子男子に
「まだ修理したipad miniが戻ってきてないから、
お昼ご飯食べてから来て
」と言われる。

ランチを済ませて
1時間後に再度来店したら、売り子女子が、
エンジニアが、
今日、風邪で来てなくて・・・
どうしても今日は渡せません。
その人がいないと、お客様のipadを取り出せないんです。
私たち、カギを持っていません


なんか変じゃない?
こんなビジネスでいいのか?

12時に売り子男子から、
ランチ食べてこいと言われたので、
1人でまたランチをしたんだよ。
2日連続の一人ランチ、寂しかった~。

ブギスのFood Junctionは
どこも混んでて、席がなかった。

だから席が空いていた、Bangkok Jam
こちらもよく見かけるチェーン店。
またタイフードに来てしまった。
image


ランチセットのパッタイ。
13ドルくらいで
パッタイとジュースのセット。

写真ではわかりずらいけど、
かなりオレンジ色でクリーミーだったよ。
でもまあ、ランチセット安いし、いいかな。
パッタイって、クリーミーじゃないよね?
なんか間違えて注文しちゃったかな~?
砂糖はせめて容器に入れて出してほしかったな。
image



レモンティーは美味しかった
この大きさも好き
image

パッタイのリピはないな。
ま、ランチだし、いいか。