May 19, 2017

l'eclair by sarah michelleでハイティーしてきたよ

じゃーん じゃじゃーん

image

おしゃれー

l'eclair by sarah michelleってところで
11時からハイティーしてきた(要予約)
駅はDhoby Ghaut
駅でてから徒歩5分ぐらい。
住所↓

190 Clemenceau Avenue, #01-28

Singapore Shopping Centre


店はガラス張りで、
わかりやすいはずなのに、迷った。
店の目の前に立っていたのに、
全然気が付かなくて、迷ったの。

1人30ドル(2人で1つだから60ドルね)
上の写真は二人分の量

ドリンク付き
ここから選ぶ↓コーヒー類とその他
これ以外のドリンクは有料になるよ。
image


私はアイスカプチーノ。美味しかった。
みんなはラテ。
image


抹茶ラテ、とても可愛い!
image



エクレアが甘いから、
途中からお腹がいっぱいになった。
エクレアなんて、もう約20年食べてないや

この小さなエクレア5個を
ナイフで半分こする。
ちょっとずつ色んな味が味わえてよかった

ところで、Sara Michelleって誰?と思い、
調べてみたら、
シンガポール人の
Saraさんと Michelleさんなのね。
友達同士で、パリの料理学校

LE CORDON BLEU
(ル・コルドン・ブルー)ヘ行って、
一緒に勉強したのね。

なるほどー。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字