April 28, 2017

Youtubeでシンガポールの心霊動画を見てしもーた

Youtubeを見てたんだけど、
色々と歌を検索していたら、
心霊系の番組が出てきたのね。
稲川淳二がでてるやつ
興味本位でクリックしたら、
それがめちゃ怖くて、気分が悪くなり、
その後、画面横に、おススメ動画が出てきたのよ。
それが、、、、、。
「宜保愛子 シンガポール」って書いてあって、
シンガポール!って言葉に魅かれて、
押してしまったーー 

Singapore Youtube Gibo Aiko

とても後悔したよ

めちゃ怖かったー

サジャハ島ってところなんだけど、
グーグルでみても出てこなかった。
映像だと、見た目が島というか、
岩みたいな感じの島。

 怖すぎ~。

内容、怖すぎ。
怖くて途中から頭の中入ってないわ。

「宜保愛子 シンガポール」で検索すると
出てくるはずだよ。

この動画がやらせであってほしいわ~。

それにしても宜保愛子さん、懐かしい。
あの当時、心霊系の番組が流行ってたよね~。

 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字