April 12, 2017 10:03

シンガポール チャイナタウンの手相占い Teoさん

ちょっと前に誰かのブログに
チャイナタウンの占いの記事が書いてあって、
実は、3月に友達と行ってきたんだよ~。
この方のブログに詳しく書かれてます。 (シンガポールにいるうちに)

場所は、335B Smith street #01-023
Chinatown Complex Singapore 050335

占ってくれるおじちゃんはTeoさん。
とても優しそうな感じのおじさんだよ。

少し古びた感じのChina Complex。
でも手相の看板がばっちり目立っててわかりやすい。
実際のTeoさんの店は、奥のほうで、
手前にある屋台にも看板があるけど、
Teoさんではありませんよ。

名刺の裏側↓
IMG_20170411_225312

 名刺の表↓
IMG_20170411_225324


軽い気持ちで行ってみたけど、
久しぶりの占い、楽しかったよ。
約10年ぶりくらいの占い。

手相と生年月日で占ってくれる。

2017年の良い方角、ラッキーカラー、
健康、気を付けることなどを教えてくれる。 

具体的に何か聞きたいことがあれば、
それを中心に教えてくれるよ。

きちんとメモを取ったほうがいいと思う。
風水的なことをたくさん教えてくれるから、
どの方角に、何を置くとかね。
どの方角をめちゃキレイに片づけるとかね。

道を渡るときに車に気をつけてと言われて、
確かに今年に入って5回ほど、、、
車に引かれそうになってる

2017年は目と心臓に気を付けて。
water sports とロッククライミングや
崖に気を付けてと言われた。
特にwater sportsは1人で絶対に海に入らないこと。
6月はうそつきの人に気を付けてと。
その人が何か盗ったりだましたり。

私はどうしても占ってほしいことがあって、
それを中心に風水的なアドバスをもらったよ。
とても参考になりました。

占いは英語。
料金は38ドル 

お時間がある人は行ってみて! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索