March 05, 2017

Marina Bay Sandでライト見てきた

夫が金曜日からまた出張で、
土曜日はうふふふふふ、
内緒で小籠包食べたで~。

インド、タイ料理、ハンバーガー
バー飯には金は出すけど、
中華や和食やカフェには
絶対に外食の金を出さない夫。

だから、夫がいないときは、
現金払いで内緒で食べるのよ。

おほほほほほー 

SIN March xia long bao 2 2017

小籠包20個、チャーハン、酢の物を食べた。

小籠包、うめかったー フガフガ。
SIN Mar xiao long bao 2017
 

その後、夕方からBayfront駅まで行き、
3月1日~3月31日でやってるライトアップを見てきたよ。 
もちろん無料だよ~
i light Marina Bay  ってイベント。

キレイ!
P1030551



こちらはどうかしら?キレイ?
20170304_203328


これもキレイでしょ。
P1030562


マーライオン、色が変わって、魚が泳いだりするよ。
 P1030553

他にもたくさんあったけど、とりあえず、
歩きやすい靴で行ってね。
たしかECO系の場所は、
雨が降ると泥だらけになるので注意。

夜11時ごろまでやってるよ。
子供が遊ぶところもあって、遊園地っぽいところ。
そこは有料だと思う。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字