前から気になっていた洋服店。
見た目は問屋みたいな感じで、
エアコンもなく店内はゴチャゴチャ。
非常に気になる。

Parkway Paradeからすぐに
Marina paradeってアーケードがあって、
中華系の店が沢山並んでるんだけど、その1つ。
客層は、フィリピンが多めかな。

ここは閉店して、食道みたいな店になってます
(2017年5月9日)
20170303_125233

洋服がギッシリギューギュー

洋服の襟足についてるブランド名が
わざと消されているものもある。
でも激安。3ドル~7ドル

Nikeとかアディダスは12ドル~くらい。

とりあえず、オーチャードの
Lucky Plazaにも入ってて、
1階と2階に店がある。
Lucky Plazaのほうが陳列が見やすいわ。


しまむらブランドのセオリア(3ドル)、
下の写真は全部セオリアだよ。

オランダのHEMAもあった。Hema懐かしー。
Vera mode, Only, Joe, Sofiaなどもあったかな。

BlogPaint


ほぼ毎日4キロ~歩いてるから
Tシャツとパンツはいっぱいあったほうがいい。 
左からMissy5ドル,
Joe Fresh style5ドル
Sofia (sofia vergara)5ドル(kmartっぽい)
BlogPaint
 
懐に優しい店だな~。こういうの大好きだわ

ラッキープラザのほうでは、、
ビニール袋に全店舗が書いてあったよ。
参考にどうぞ。
BlogPaint



ついでにMarine Paradeのアーケード付近に
フェイスタオル1ドル、
おパンツ2ドルってのがあった! 
20170303_130205

こちらの店、One KM モール(Paya Lebar) の
隣にあるマレーシア系のアーケードにもあったと思う。
洋服もたくさん山のように積んであったけど、
よく見たら中国本土から持ってきているらしく、
ブランドも中国語だったよ。
今度、ゆっくり見てみるよ。
気になる気になる