February 21, 2017

Sandwich Saigonへ 急ぎのランチ

ふぅ~
やっとネットできる
シンガポール、暑いからね、
夕方になるとカーーーーって
一杯の冷たいビール飲みたくなる 

とにかく、週末は忙しかったのよ。
だから、ネットも開いてなかった。

今日は、夫が出張へ行く前に、
ランチを一緒にしようと言うので、
ゆっくりはできないけど、
サブウェイじゃないサンドイッチ屋さんへ。

Sandwich Saigon サンドイッチサイゴン
 93 E Coast Rd, Singapore 428792
Phone:6345 3849
Hours: 
11:30AM–3:30PM5:30–11PM


いつも混んでて店内が狭いから
がやがやしているイメージだけど、
今日は空いてた!
ここの店の椅子、尻が痛くなるんだよ。
長くは居座れないね~。

私が食べたスモークチキンサンド 7ドル
このフランスパンが最高にサクサクしててたまらん!
パクチーが入ってた。

20170221_125046
 

ベトナムコーヒー 5.5ドル
ミルクもらうの忘れたから映ってないけど、
後でもらいに行ったよ
20170221_125053


ちなみに注文は紙に番号を書いて渡すの
メニューは注文カウンターにあった
20170221_124502


 サンドイッチは小さめで、男の人だと足りないかも。
私にはちょうどいいサイズだったけどね~。腹7分目くらい。
ベトナムコーヒーはちょっと高いと思ったよ。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字