September 07, 2016 21:24

メニエール再・再発

先週金曜日からまためまい。
週末で良かった~

3日間ほど、ばたばたしてて、
天気も悪くて、水泳しなかったら目が回った

立てないほどのめまいじゃない。
日曜日の夜には大体治まってくれた。
やっぱり、水泳すると治りが早い!

日曜日に診療所へ行ったら、
「メニエールって、くるくる回るやつね。
専門医に診てもらわないといけないけど、
自分でグーグルで検索して専門医探してね
Google it

って、言われて、びっくりした。

紹介状は書いてくれたけど、
専門医はGoogle itなのか・・・・・。

左耳は、数年前から聞こえません。
今まで頑張ってくれていた右耳がね、
最近、聞こえが・・・・・

ちょっと不安になってきたので、
聴力テストの予約をしようと思います。

ああ、ああ、耳よ。
頑張ってくれーーーーー。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索